こんにちは本当にウンザリです。
この件につきましてはエルデンリングだけではなくコールオブデューティーBOCWでも起きていて2021年9月にPlayStationカスタマーサポートに本体を送って修理依頼をしました。
その時の対応ですが1ヶ月後に実際に調べたりした所、修理工場では、電源が切れる不具合はなかった為お返ししますって言われました。私は電源が落ちる事実を知っている為もう1ヶ月追加で試して下さいって修理の延長をお願いしましたが、なんやかんや3ヶ月預けたのですが、電源が落ちる事などないのでお返ししますって返却されました。
電源が落ちるのは事実なのに基本は工場で不具合が見つからないと保証の対象ではないみたいです。そこで私が電源落ちない時は落ちないんですよ!返されてまた落ちたら動画に撮りますよって言ったのですが、それを取られても〜って反応です。カスタマーサポートはすいませんすいませんしか言いません!
まるで私は壁に向かって話しているくらい無意味な時間をイライラしています。
11月に返されてから何度か落ちる事はあったものの動画におさめられずでしたけど、
今回動画やっと撮れました。タコ足配線していません。って事でカスタマーサポート連絡したら、メールでの添付はダメだの!SDカードに入れて送るのもダメUSBメモリじゃないとダメだとか形式がどうのこうのって私からしたら散々迷惑かけていて電源落ちるのも完全に事実と言う証拠もあるし動画撮るのも家族の協力もしてもらいUSBメモリに入れ方分からないから、iPhoneから直接入れれるのも買ったし一言いうよ!
お前らカスタマーサポート!自分らでも少しはみる気になれ!いい加減にしろ!マジで物を売るレベルじゃない!話になる奴が対応しろ!
このままではなかった事にされてしまいます。同じ思いの人いませんか!