Back 4 Bloodと何かと比較されがちなL4Dシリーズとのシステム面での違いを30箇所以上解説します。No.29以降はコメントで補足しています。
▼目次
0:00 はじめに
0:37 射撃訓練場がある
0:53 武器の種類が豊富
1:08 ダメージが表示されるようになった
1:13 武器カスタマイズが可能
1:49 全武器のぞき込み可能
2:28 腰撃ち時と、のぞき込み時で反動や集弾性が大きく違う
4:13 しゃがむと銃の構え方が変わる
5:17 近接武器の性能がそれぞれ違う
6:03 近接武器の当たり判定が違うっぽい
7:31 近接武器が弱くなっている説
8:18 近接武器によっては高威力なのでワンチャンある
8:42 スタミナの概念が追加された
9:55 デッキを組める
11:24 カードを買うことができる
12:20 セーフルームに入るたびにキャラクターを強化できる
12:50 敵側もカード選択がある
13:28 チャレンジミッション的なものがある
13:41 通貨の概念がある
14:05 L4D2よりゾンビの動きが遅い
14:57 プレイヤーもちょっと遅い気がする
15:23 ジャンプして障害物を越える場面が多い
15:44 特殊感染者があまりプレイヤーを拘束しない
16:34 ゾンビからの返り血が多い
17:10 包帯を巻きながら移動できる
17:18 坂道でしゃがむとスライディングする
17:41 オフラインモードがない
17:57 最終ステージがしょぼい
20:47 まとめ
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